父ちゃんです。

本日3回目の記事です!


数時間前の記事↓


頻繁に更新していますが

父ブログとしては

かなり久々です。


前回の妻の記事にあった通り

今日は ひたすら移動しています。



向かうは九州

そして、その目的は……


コメントでもお気づきの方がいましたが

数年ぶりの魚鱗癬の会への参加です!



患者や そのご家族が

全国から集まって情報交換をし合う

年に1度の交流会。


新型コロナの感染拡大を懸念し

過去2年は開催中止となっていました。


それが今回、久々の開催となります。


私は会の方々が大好きなので

この日を楽しみにしていました。


詳しくは、また明日以降の記事で

紹介したいと思います!



最後に、本日の道のり↓


三重県の亀山SAで
半熟玉子入りカレーパンを食べて


兵庫の宝塚北SAで散歩して


岡山の吉備SAで桃太郎アイスを食べて


広島の宮島SAで散歩してました。



そして本日は山口県に宿泊です…

明日に備えて今日は早く寝ようかな。


それでは失礼します。

 

**********************

息子の難病については

妻の記事で詳しく記載しています。

    【妻/過去ブログまとめ】

 

**********************

ツイッターも始めました。

更新は少なめです。

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています。

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

**********************