先日
フロンティア賞の贈賞式について
ブログを書いていました。

 

 
そして!!
 
その贈賞式の様子が
YouTubeでも公開されましたキラキラ
 
 
我がチーム代表
原ディレクターが
 
司会の方からの質問に
答えているシーンも映っています!
 
 
緊張しつつも
凛々しく、しっかりとお話されていて
 
動画を見てすぐに
「さすが、原さん!」
父ちゃんと
声を合わせて言いましたニコニコ!!
 
 
動画は2時間以上ありますが
原ディレクターは
 
1時間19分頃に登場ですひらめきスター
 
原ディレクターの勇姿を
是非、ご覧ください〜ルンルン
 ⬇

 

ちなみに……

 

2021年4月〜

2022年6月12日までに

 

全67話を配信しており

 

配信時間の合計は

13時間20分

 

総再生回数は

8870万回

 

というデータに

なんだか自分達の事ではない様な

変な感覚になります不安

 

多くの方々に

見ていただけていること

本当に嬉しく思います。

 

ありがとうございますキラキラ

 

 *************

息子「陽(仮名)」の難病については

    【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

*************

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

*************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

************