10時のオヤツシャンパン
 
まずは
 
大豆の唐揚げ
と、
ほうれん草
 
この2つは
息子のチョイスでした音符
 
 
ペロリと食べ終わり
 
続いて……
大好きなスイカが出てきて
「わぁ〜!イカーーー!!と言う
スイカのスの時の、お顔ニコニコ
 
「では、さっそく
 いただきましょうか!」
息子が最近
よく言うセリフです(笑)
 
 
なんでも
美味しそうに食べてくれて
母ちゃんも嬉しいですニコニコ
 
 
スイカのアイスバー
の真似もして食べました!
 
 
冷たくて、甘くて
とても美味しいスイカルンルン
 
ごちそうさまでしたお願い
 
 
ちなみに……
 
昨日のブログから
1日経っていますが
 
まだ新しいティッシュを
入れていませんでしたハッ
 
 
スイカを食べて
手を拭く時に思い出しました〜アセアセ
 
今日中には
ちゃんと入れようと思います真顔!
 

*************

息子「陽(仮名)」の難病については

    【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

*************

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

*************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

************