今日は、オートミールで
クッキー(?)みたいな
オヤツを作りました。
 
 
材料は3つだけ!
・オートミール
・バナナ
・レーズン
 
この3つを混ぜて
電子レンジでチンして完成ですルンルン
※チンする時間は混ぜるものや
  バナナの量によって変わりますが
  今日は表が3分半・裏返して2分。でした!
 
見た目は……
こんな感じですが
 
サクサクしたり
シットリしたり
 
面白い食感で
味も美味しかったです飛び出すハート
 
ブログ用に
型を整えて作ろうかとも
思いましたがアセアセ
 
いつも通りの写真にしました真顔
 
 
 
息子も
喜んで食べてくれて
「こう見えて…美味しいやつ!やね」
と呟いていました不安
 
味が良ければ……
よし!!ですね!
 
 
また、材料を
・オートミール
・バナナ
・プロテインのチョコ味
 
と、組み合わせを替えて
色んな味も楽しんでいますニコニコルンルン
 
 
そして、こちらも
見た目がイマイチですが……
 
平日、1人ランチは
オートミールでサンドイッチ!
 
焦げているし
グチャッてなっているし
 
包丁を使いたくなくて
フライ返しで切ったので
 
サンドイッチの断面が
残念な事になっていますが
 
美味しく
いただきましたびっくりマーク
 
自分用のランチなので
なんでもありですキメてる
 
 
サンドイッチだけでなく
 
焼きながら
オートミールで
チーズとキムチを挟んだり
 
シーチキン
マヨネーズとレタスを挟んだり
 
納豆キムチを挟んだりと
 
母ちゃん
1人でのランチは
 
毎回オートミールで
味に変化をつけて楽しむ事に
2週間前からハマっていますルンルン
 
まだ、飽きません!
 
簡単で美味しいレシピがあれば
是非、教えてくださいキラキラ
 

*************

息子「陽(仮名)」の難病については

    【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

*************

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

*************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

************