本日、3回目の更新ですスター
 
 
1回目

 

 
2回目

 

 
カナちゃんと
原ディレクターと合流し
 
鳥羽市の【市民の森公園】
地元では【ガリバー公園】と呼ばれる
公園に行ってきました!
 
 
 
ヤギや孔雀
インコを少し眺めて
 
遊具のある
広場に向かうと
 
大きなガリバーの滑り台があります!
 
父ちゃんは小さい頃
このガリバーが怖くて
直視出来なかったそうです雷
 
左肩の部分には
トンネルもありました!
 
そんなガリバーを眺めながら
ブランコにものって
 
 
カナちゃんが
勢い良く押していて
 
原ディレクターは
カメラを必死に守っている様子も
激写しましたニコニコ
 
今日のカメラは
原ディレクターの
自前のカメラだったそうです泣き笑い!!
 
 
全員で
隠れんぼをしたり
 
戦いごっこをしたりと
目一杯遊んだ後は……
 
 
二見で
赤福氷を食べましたカキ氷
 
 
 
赤福氷は
父ちゃんの大好物!
 
食べ進めていくと
中から赤福が現れます飛び出すハート
 
 
みんなで
美味しくいただきましたキラキラ
 
 
その後は、急遽
伊勢神宮に行くことになりました。
 
天気予報が雨だった事と、
16時頃だったこともあり
 
とても近い駐車場に停める事ができ
また、人混みも
避けることもできました。
 
三重県民ですが
あまり訪れない伊勢神宮。
 
久しぶりに来ることが出来て
私達も嬉しかったですルンルン
 
 
みんなで
木の命の音に耳を澄ましてみたり
 
 
大きくて立派な木をバックに
記念撮影をしたり
 
 
あまり撮る機会のない
家族3人での写真を撮ってもらったり
※撮影禁止区域ではない場所で撮影しています。
 
 
おかげ横丁では
うの花ドーナツも食べてドーナツ
 
短い時間でしたが
伊勢神宮を満喫してきました。
 
 
そして、楽しい時間は
あっという間に過ぎていき……
 
カナちゃんと
原ディレクターとの
バイバイの時間が近づくと
 
「お家に泊まってってほしい」
と言う、息子。
 
カナちゃんのことも
原ディレクターのことも
大好き過ぎて
バイバイがしたくなかったようです悲しい
 
また、みんなで遊ぼうね!
そう約束をして
お別れしました。
 
また、
楽しく遊んでいた様子は
 
YouTubeでの
配信があるかもしれませんニコニコ!
 
お楽しみに……流れ星
 

*************

息子「陽(仮名)」の難病については

    【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

*************

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

*************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

************