先週、先延ばしにしていた
園服のワッペンの様子を
ブログで綴っていました。

 

 

その際、コメントやメッセージで
オススメの品を教えていただき……
 
さっそく購入しました!!キラキラ
 
【裁ほう上手】
☆針・糸なしで
 カンタンお直し!
☆裁縫が苦手な方にも!
 
 
これは、まさに!!
母ちゃんには必要っ電球
 
今は、こんな素敵なアイテムが
あるのですねひらめきキラキラ
 
 
剥がれかけていた
ワッペンも⬇
 
 
見事に
ピタッと簡単にくっつきましたキラキラ
 
ボンドみたいに塗って
上からアイロンをかけただけですが
 
洗濯をしても
ピタッとくっついたまま
剥がれずキープされています不安!!キラキラ
 
縫わなくても、いい!!
素晴らしいですね!!
 
母ちゃんの
苦手意識からくる最大のストレスが
1つ解消されましたひらめき音符
 
 
 
この調子で
【かく】も、【がく】へと
楽ラクで付け直そうとしたら……
 
濁点の部分を
なくしてしまいました泣き笑い
 
 
捨てては
いないはずなので
 
見つかり次第、裁縫上手で
くっつけようと思います雷
 
それまでは、
【かく】さんで。
 
もう、油性ペンで
書いてしまおうかな不安
 
 
ちなみに……
 
コメントで
いただきましたが
 
実は母ちゃんも 
【かく】になっているのを
見つけた瞬間に、
【すけ】さんを意識していましたあんぐり!!
 
一緒だったので
なんだか嬉しいですニコニコラブラブ
 

*************

息子「陽(仮名)」の難病については

    【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

*************

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

*************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

************