先日、家族で
近くのボーリング場に行き
 
息子は生まれて初めての
ボーリングに挑戦しましたニコニコルンルン
 
父ちゃんも母ちゃんも
もう何年も
ボーリングをしていないので
 
なんだか
ボーリング場に入るだけで
ドキドキ不安アセアセ
 
 
そして
いざボールを投げてみると
予想以上に出来なくて‥‥
 
息子の為にと
ガター無しのレーンにしましたが
 
父ちゃんも母ちゃんも
ガターの壁に
何度もお世話になりました泣き笑い
 
 
息子はまだ、ボールに指を入れて
持ったり投げたりすることが
出来ないので
転がす台を使って楽しみましたスター
 
 
ボールが出てくるのを
楽しみに待っています音符
※音量にご注意ください。

 
 
大事に持って、運んでいます!

 
 
そして、なぜか毎回
転がす前に謎の踊りが始まりますハッ

 
 
 
最初から最後まで
全力で楽しむ息子の姿に
 
母ちゃんも
嬉しくなりましたニコニコキラキラ
 
終わる頃には
「あと100回やりたい!」
と、言う息子。
 
ボーリングが
大好きになった様です!
 
また、手の皮膚の状態が良い時に
遊びに来たいと思います!
 
 
 
ちなみに……
 
父ちゃんは
毎回のように残り1ピンが倒せず
 
この
哀愁漂う姿になりました⬇
 
 
 
父ちゃん、どんまい!!
 
みんなで沢山笑って
楽しい1日となりましたニコニコルンルン
 
*************
 
フロンティア賞を
受賞した事について
 
お祝いのコメントや
あたたかいメッセージをいただき
本当に、ありがとうございますキラキラ
 
これからも、私達らしく
決して無理をすることなく
 
楽しみながら
今、出来る事の全てを
目一杯やっていきたいと思いますニコニコ
 
そして私達も、いつか
応援してくださっている皆さま
見守っていてくださる皆さまに
お会いしたいですキラキラ
 
新型コロナの心配さえ無ければ
全国を周ってみたいです!
 
夢のまた夢ですが……
 
いつか、お会いして
直接お礼を伝えたい方が
たくさんいらっしゃいます!!
 
どれだけ
このブログという場所で
助けられ、支えられてきたのか……
図りきれません。
 
こんな、素敵な場所を
つくってくださっている
Amebaさんにも、感謝ですキラキラ
 

*************

息子「陽(仮名)」の難病については

    【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

*************

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

*************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

************