「かぁか、ありがとう!」
「驚くかもしれないんだけど……
 はいっ プレゼントだよ!!」
 
と言って
渡してくれたのは
 
幼稚園で製作した
プレゼントとお手紙でしたニコニコルンルン
 


母の日のプレゼントプレゼント
ありがとうキラキラ
 
 
母になって5年目。
まだまだ
新米母ちゃんですが
とても濃い5年だと感じています。
 
 
息子のおかげで
学べた事も、気付けた事も多く
 
弱さを出す大切さも
強くなる方法も
沢山、知ることが出来ました。
 
 
仲の良い友人曰く
息子のおかげで
私に人間味が増したとのこと。
 
人間味?と不思議に思っていましたが
今なら、なんとなく分かる気がします。
 
言葉では
なかなか説明し難いですが……
 
私は「母ちゃん」として
そして「人」として
 
これからも
成長していきたいですニコニコ
 
30歳を超えて
人間味が増したということは……
 
まだまだ
伸びしろがありますねスター
 
そう想う事にします不安びっくりマーク
 
 
息子からの手紙は
クスッと笑える内容でしたが
 
「これはブログには
 書かんといてね!?」
との事なので、
 
母ちゃん1人で
ニヤニヤして読んでおきますキューン
 
 
ちなみに
父ちゃんは父の日に
息子からどんな手紙を貰えるのか
 
今からとても
楽しみにしているそうです凝視
 
貰えると、いいですねニコニコ花
 
 
********************
 
 
そして今日は、なんと!
 
息子の掻きむしりを止めるために
夜中に起きる事が
1度もありませんでしたキラキラ
 
パッと目が覚めたら朝の6時。
 
この時間まで
一度も目を覚まさず
寝ていた事に驚いて隣を見ると
 
父ちゃんに抱きしめられて
スヤスヤ眠る息子の姿がありました。
 
 
父ちゃんが夜中のケアを
してくれていたようです!
 
おかげで
朝から身体がスッキリキラキラ
 
 
そして更に!
 
お昼は友人と久々に
ランチに行ってきました。
 
その間
「家の事は任せて!」
と快く送り出してくれた
父ちゃん。ありがとう。
 
ゆっくり寝て
いっぱい食べて
たくさん喋って
 
かなりリフレッシュ
できた1日となりました。
 
明日からまた
色々と頑張れそうですニコニコ
 
 

*************

息子「陽(仮名)」の難病については

    【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

*************

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

*************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

************