この週末は、久しぶりに

YouTubeの撮影がありましたカメラ

 

原ディレクターと

福嶋カメラマンが

我が家に来てくださる事を

何日も前から

楽しみにしていた息子ルンルン

 

息子にとっては、

「撮影」というよりは

「遊ぶ!」という感覚の様ですニコニコ

 

実際に

撮影だけでなく

 

たくさん遊んでくれる

原ディレクターと福嶋カメラマンの事が

大好きですルンルン

 

 

昨年の夏頃にも、撮影の裏側を

少し紹介していました⬇

 

 

 

 

そして今回も、遊びます!!

 
福嶋カメラマン、仕事道具の
カメラを置いていますねひらめき
 
後半には……
 
息子は離脱して
3人の真剣勝負にあんぐり!!
(息子はソファーで休憩しています↑)
 
父ちゃんも、
 
原ディレクターも、
 
福嶋カメラマンも、
 
3人とも
かなり真剣です!!
 
 
スーパーマリオの
バランスゲームをしているのですが、
 
大人でも存分に
楽しめますねっニコニコ飛び出すハート
 
 
もちろん、しっかりと
撮影もしています!
 
 
そういえばびっくり気づき
 
CBCドキュメンタリーとして
YouTubeの配信がスタートし
 
ちょうど1年が経ちました。
 
1年間
ずっと週1のペースで
配信してきましたが
 
人前に出る事に
苦手意識を持つ私達が
 
こうして
負担なく続けてこられたのも
 
濵口家に寄り添い
見守り、時には支えてくださっている
 
原ディレクターと
福嶋カメラマン、
お2人の人柄もあると思っています。
 
 
 
今回の撮影も
笑いが絶えず楽しい1日でしたルンルン
 
次回も、楽しみですニコニコ
 

*************

息子「陽(仮名)」の難病については

    【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

*************

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

*************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

************