父ちゃんです。

 

新しい動画が配信されました。

 

 

 

今回は、先日の記事でも紹介した

京都での様子です。

 

↓先日の記事

 

 

前回の記事ではハンバーグを

食べてオシマイでした。

 

今回はその続きです。

 

 

********************

 

 

東寺観光を

寒さで諦めた私たちは

 

ホテルに到着後

何をするでもなく ゆったり過ごし……

そのまま床に就きました。

 

枕が変わるから

息子の寝付きが悪くなるかも?

と考えていましたが

そんな事はなく、あっさり熟睡。

 

夜中の痒みも意外に少なく

私たち夫婦も久々に

グッスリ眠れました!

 

ありがたい事です。

 

 

********************

 

 

2日目はホテルから近い

清水寺に行こうと計画。

 

行く事以外は特に何も

考えてなかったのですが……

 

急遽!京都に住むカナちゃん

一緒に散策する事になりました。

 

↓カナちゃんについて、詳しくはこちら

 

 

実は前日、我々一家は

カナちゃんのお母さんが

経営するお店に

アポ無し訪問しており

 

買い物がてらお母さんと少し

おしゃべりをしていました。

 

 

店を出て暫くした後

カナちゃんから

 

「先ほどお店に

 来てくださったんですね!

 ありがとうございます。

 

 お会いできなくて残念です…

 立ち話だけでも十分ですので

 もしお時間あればご連絡ください!」

 

と連絡があり

 

もちろんお会いしましょう!

という事でホテルの

チェックアウト後に合流しました。

 

 

結果、立ち話だけに留まらず……

上述の通り一緒に清水寺へ行く事に。

 

 

ついでにお昼も一緒に

食べちゃいました。

 

久々にビールも……

飲んじゃいました。

 

……母ちゃん、帰り

運転ありがとうございます!!

 

 

********************

 

 

そんな感じで

 

とても楽しい京都旅行でした。

 

 

同じ難病でご縁のあった

2組のご家族。

 

色々お世話になり

ありがとうございました。

 

これからもずっと

よろしくお願いします!

 

また家にも遊びに来てくださいね。

 

 

こちらはカナちゃんが

撮ってくれた写真。お気に入りです!

 

 
 

良い天気ですね。

 

 

 

Youtube内の映像ですが

これもお気に入り(笑)

 

 

謎のマスクマンによる謎の舞い!

 

動きに思わず笑ってしまいました。

 

 

それでは失礼します。

 

**********************

息子の難病については

妻の記事で詳しく記載しています。

    【妻/過去ブログまとめ】

 

**********************

ツイッターも始めました。

更新は少なめです。

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています。

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

**********************