我が家は、家族揃って
テレビゲーム大好き一家ですスター
 
 
そして息子は最近
【MOTHER2】(マザーツー)
というゲームを楽しんでいます。
 
マザー2は、父ちゃんが
子どもの頃から
大好きなRPGのゲーム。
 
母ちゃんも新婚時代に
父ちゃんに勧められ
2人で一時期ずっと
プレイしていた事があります。
 
 
そんな思い出の
詰まったマザー2!
 
父ちゃんと母ちゃんは
「懐かしいね〜!」
と言いながら見ています照れ
 
そして、ゲームをしながら
カタカナのお勉強も出来ていますキラキラ
 
長い棒を持っているのは
父ちゃんです(笑)
 
 
今のところ、
 
ハンバーガー
バターロール
クッキー
このカタカナは
バッチリ覚えましたルンルン
 
 
息子は
お勉強をしながら
 
父ちゃんと母ちゃんは
懐かしみながら
 
みんなで1つのゲームを楽しむ。
 
そんな時間が大好きですラブラブ
 
*************

息子「陽(仮名)」の難病については

    【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

*************

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

*************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

*************