本日、新しいYouTube動画が

配信されました!

 

 

Q&Aの様子です。

 

いつも、

原ディレクターや

福嶋カメラマンに

インタビュー形式で撮影して

いただいているのですが……

 

コロナの感染拡大により

今回は自分達で撮影をしました。

 

その為

とてつもなくグダグダな

Q&A動画になってしまいましたが雷

 

原ディレクターの

編集の技術によって、

 

なんとか見られる

動画へと変わっていましたびっくり!!

 

母ちゃんのクシャミが

出そうになったところ(NGシーン)も

そのまま使われていましたねハッ

 

 

今回のQ&Aは

以前ブログに書いた内容を

改めて紹介しました。

 

 

 

寄せていただいた

全ての質問にお答えできるかどうか

分かりませんが

 

今後もQ&Aは続ける予定です。

 

 

そして

息子のお勉強の様子も

動画で紹介しています鉛筆

 

撮影した日は

平仮名と計算を頑張りました!

 

途中で運動を始めたり

お絵描きにズレていったり

 

書き順なども

まだまだバラバラですがアセアセ

 

今は楽しく出来ればと

思っています照れ

 

*************

息子「陽(仮名)」の難病については

    【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

*************

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

*************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

*************