息子や母ちゃんの

体調を心配してくださった皆様、

ありがとうございます!

 

もう、大丈夫です!

 

1月は腰痛や体調を崩したりとで

2022年をスタートしましたが、

 

ここから

巻き返していきたいと思いますニヤリ!!

 

 

そして先日

いつもお世話になっている方から

素敵な花束をいただきましたチューリップ

 

 

母ちゃんのイメージが

オレンジ色だったそうで、

この花束を

用意してくださったそうですキラキラ

 

オレンジ色、好きなので

とても嬉しいです。

 

 

そこで!

母ちゃんのイメージカラーを

息子にも尋ねてみると、

 

「かぁかは、ピンク色!

と、即答でしたびっくり

 

ですがその後に

「でも、お花やったら

 オレンジ色の方かな?」

との事でした!

 

そういえば、サプライズで

お花のプレゼントをしてくれた時も

オレンジ色のお花を

買ってきてくれていました。

 

 

 

 

父ちゃんにも

母ちゃんのイメージカラーを

一応、聞いてみると

 

「黒」と、ひと言グラサン

 

理由は

父ちゃんに対しては

頻繁にブラック母ちゃん(鬼嫁)が

発動されているから。

 

だそうです真顔

 

いつか、父ちゃんにも

母ちゃんのイメージカラーが

ピンク色オレンジ色と言われる日は

やってくるのでしょうか……

 

*************

息子「陽(仮名)」の難病については

    【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

*************

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

*************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

*************