父ちゃんです。
 

息子は日頃から

ひらがなを書く練習をしています。

 

先日、息子から

 

「とうとの言った言葉

 ひらがなで書くから

 何か言って!」

 

と、お題の要求を受けました。

 

 

「じゃあ、"みかん"」

と答えると

 

 

時間をかけて書いてくれました。

 

 

すごい!書けたね。

でも、右の字は何だろう?

 

 

 

 

息子いわく

「うんち」

だそうです。

 

「が~くんの好きな字だよ」

と言っていましたが……

間違っているぞ!

 

 

あとは名前も書いてくれました。

 

 

「はまぐち がく」

と書いてあります。

 

 

すごい!書けたね。

でも、下のマークは何だろう。

 

 

 

 

息子に聞いたら元気よく

答えてくれました。

 

それは

「息子が最近ハマり出したゲーム」

なのですが

 

私は答えを聞いても

「?」 という感じでした。

(そのゲーム自体は よく知っていますが……)

 

 

皆さんは分かりますでしょうか。

 

ヒントは……

 

 ・テレビゲームのタイトル

 ・子どもに大人気

 ・大人にも大人気

 ・7文字

 ・割と何でも自由に出来る

 ・伏字にすると 「●●● ●●●●」

 

 

正解は次の記事で

紹介できたらと思います。

 

 

では、私は

んんちして寝ます。

(汚くてすみません)

 

……失礼します。

 

**********************

息子の難病については

妻の記事で詳しく記載しています。

    【妻/過去ブログまとめ】

 

**********************

ツイッターも始めました。

更新は少なめです。

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています。

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

**********************