シャトレーゼで

乳、卵、小麦を使っていない

美味しいケーキがありますよキラキラ

 

↑と、いくつかコメントなどで

教えていただいたので、

 

先日

リハビリを頑張ったご褒美として

購入してみましたショートケーキ

 

使用していないものが
わかりやすく表示されていて、
 
横から見ると⬇
 
こんな感じでした照れ
 
冷凍されているケーキだったので、
解凍して
 
さっそく
いただきますもぐもぐルンルン
 
「美味しいかな〜」
「どうかな〜」
 
 
「う〜ん………」
「これは……」
 
 
「おっいしぃ〜〜〜!!!」
 
 
「かぁか!このケーキ、
 美味しいね。また買って〜!!」
 
 
と、大喜びで食べ
5分もかからずに、あっという間に
お皿もピカピカになっていました!
 
 
こんなにも
嬉しそうに食べる姿を見ていると
 
母ちゃんまで
なんだか幸せな気持ちになりましたラブラブ
 
 
そして!!
このケーキを食べた後で
いつもの様に痒みが酷くなることは
ありませんでしたキラキラ
 
嬉しい泣き笑いキラキラ
本当に、嬉しいな。
 
シャトレーゼさん!!
身体に優しいだけでなく
とても美味しいケーキを作ってくださり
ありがとうございます!
 
また、買いに行きたいと思いますルンルン
 
 
シャトレーゼで
こういったケーキを取り扱っている事を
 
教えてくださった皆様も
ありがとうございました!キラキラ
 

*************

息子「陽(仮名)」の難病については

    【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

*************

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

*************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

*************