父ちゃんです。
 

数日前ですが

新しい動画が配信されました。

 

前回 家に遊びに来てくれた

大学生のお姉さん

「カナちゃん」が主役の回です。

 

動画はこちら↓

 

 

 

カナちゃんがメインの動画は

今回が2回目となります。

 

 

1回目については こちら↓

 

 

 

今回の内容は主にカナちゃんの

「ご友人との関わり」です。

 

カナちゃんと三好さん(高校のご友人)

が嵐山で楽しそうに遊ぶシーンに

とても癒されました。

 

その後、インタビューで

色々な話を聞きましたが

 

周囲に迷惑をかけまいと気遣う

カナちゃんと

それを「あまり気にした事はない」

と話してくれる三好さん。

 

素敵な関係ですね……。

 

というか三好さん。

しっかりしていらっしゃる!

 

「病気の人というより

 カナちゃんはカナちゃんなので」

という言葉が印象的でした。

 

 

息子も将来、このような

素敵な友達付き合いが

出来たらいいな……。

 

 

無論、待っているだけでは

友達は出来ないし

「理解しろよ」という態度でも

友達はできません。

 

自分自身が腐らず

人を大切に思う心があれば

病気に関わらず

きっと友達は出来ると思います。

 

 

がんばれ息子!

 

 

ちなみに私も8年前

カナちゃんと同じ場所で

写真を撮りました。

(恐らく渡月橋)

 

 

28歳。

ふざけきった表情ですね!

 

 

また京都にも遊びに

行きたいところですが

 

ここに来て感染者も

増加しています。

 

 

安全を最優先に

計画を立てていければと

思っております。

 

 

では、失礼します。

 

**********************

息子の難病については

妻の記事で詳しく記載しています。

    【妻/過去ブログまとめ】

 

**********************

ツイッターも始めました。

更新は少なめです。

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています。

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

**********************