父ちゃんです。

年明け早々

妻のヘルニアが再発

しました。

 

「今年も健康第一」

……と願った矢先に

何とも辛いスタートです。


母ちゃんが動けない分

父ちゃん頑張ります!!

 

 

********************************

 

 

前回の記事であったように

この年末年始は

私の実家で過ごしていました。

 

 

写真は大晦日に

撒く用の豆です。

 

なぜ大晦日に豆を撒く?

と疑問を持つ方も

いらっしゃると思いますが

 

それはまた後日

紹介したいと思います。

 

 

息子はイトコの子達と

楽しそうに遊んでいましたが

 

私たちが帰る頃には

 「帰るのいやや!まだ遊びたい」

と泣きじゃくっていました。

 

子どもあるあるですね。

 

説得して帰りましたが

車内で ずっと

「かなしい……」

と つぶやいていました。

 

その後 泣き疲れて寝落ち。

これも 「あるある」 です。

 

また一緒に遊んでもらおうね……!

 

 

********************************

 

 

そして私は

明日から仕事が始まります。

 

1月は忙しくなりますが

体調崩さず

乗り切っていきたいです!

 

 

あとは毎年、毎年

口だけの目標になっている……

 

ダイエット!!!

 

夏までには -5kg を目指そう。

有言実行で……頑張ります。

 

 

相も変わらず

まとまりの無い記事ですが

これにて失礼します。

 

**********************

息子の難病については

妻の記事で詳しく記載しています。

    【妻/過去ブログまとめ】

 

**********************

ツイッターも始めました。

更新は少なめです。

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています。

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

**********************