先日、お友だち家族と

クリスマスパーティをした時に

サンタさんが来てくれましたサンタ


クリスマス当日では

ありませんでしたが、


あわてんぼうのサンタクロース

が遊びに来てくれましたルンルン


ズレてますよね?
クリスマスの日からもズレているし……

ヒゲの位置もズレています笑い

物凄く、
あわてんぼうのサンタさんでした照れ


また、お友だちが
家に来てくれる前には

息子も何やら
せっせと準備を始めました。

暫く様子を見ていると、
「座る場所が分かる様に!」
と言って、
座席表を作ってくれていました音符



大好きなお友だちの名前と
お友だちのぱぱ と ままの座席表も書いて
並べていました。

【ま】を、【よ】と書き間違えて
グルグルもやもやで誤魔化してありますねアセアセ

でも、息子本人は大満足で
「はぁ〜っ準備って大変〜ゲラゲラ
なんて言っていました(笑)


お手伝い、お疲れ様ウインク
あわてんぼうの
ズレたサンタさんも、お疲れ様でした照れ

来年も来てくれるかな〜キラキラ

*************

息子「陽(仮名)」の難病については

    【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

*************

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

*************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

*************