先日、誕生日のプレゼントに

ハンドタオルをいただきましたキラキラ


息子の大好きな

スプラトゥーンのタオルで


見るとすぐに

「毎日、このタオル持って

 幼稚園に行きたいっキラキラ

と言って大喜び!


「じゃあ、名前書いて

 洗濯してからにしようね」

と伝えると、


「名前、自分で書くから

 消えないペン(油性ペン)かして!」

との事で、ペンを渡すと


「どれから名前を書こうかな〜ルンルン



「これに決めた!」


「書くところが小さいな〜」
「メガネしてから書けばよかったな〜」
「これ、ホントに消えへんの?」
「とぉとも、欲しいって言うかもよ?」
「あ、間違えた……」

なんて言いながらも
3枚全てに名前を記入していました。

こういう事も、自分でやりたい!
と思う様になってきたんだな〜と、
成長を感じたひとときでしたスター


そして、見事に
机にも油性ペンがついていましたが笑い泣き
頑張った証ですね!流れ星

*************
いただいた質問への、お返事です。

そのうち、本名に(旧 陽くん)って
注釈がつくかも…?
ブログでの
息子の名前の書き方については
まだ悩んでいるところです笑い泣き
その為、最近はずっと
「息子」と書いています!


がくくんは何のお刺身が
好きなんですか?
マグロが1番好きだそうですルンルン

どんなクリスマスにする予定ですか❓❓
今年は、家族でクリスマス会をしたり
お友だちともプチパーティをしたりと
4回クリスマス会がありますハッ

ラジオ出演、
前回は何故か首にタオルを巻いたまま
慌てて登場したパパさん。
今回もまたふられたらどうしよう?
何を話そうかと緊張してるのでは?
それが、今回は仕事の為
父ちゃんは不在のなかの出演でした。
また機会があれば!
是非父ちゃんに
沢山喋ってもらいたいですねニヤリ

今住んでるところが三重県の離島。
コロナ落ち着いてるから
良ければ遊びに来て。
父ちゃんと出会う前ですが、
友人と1度訪れた事があります。
また、今度は家族で行きたいです爆笑


賀久君は今、
どんな歌が大好きですか❓❓
最近は、
【あわてんぼうのサンタクロース】か
【マッチ棒】ばかりを歌っていますカラオケ


がくくん雪は見たことありますか?
うっすらと雪が降っているのは
見た事がありますが、
雪が積もっているところは
見た事がまだありません雪だるま


将来は何になるのかなあぁ~
最近は、
「ケーキ屋さんになりたい!」
とよく言っています照れ

 
陽くん天才すぎませんか?!
いえいえおいで
好きな事は
とことんやりますが……
苦手な事や嫌な事は
何を言ってもやってくれません凝視


またお弁当を作ったら、
お写真見せて下さいね。
はい!キラキラ
息子もお弁当づくりが楽しかった様で
「またお弁当つくりたい!」
と言っています!

*************

息子「陽(仮名)」の難病については

    【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

*************

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

*************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

*************