この週末は

お友達の家で、

 

少し早めの息子の

誕生日会を開いていただきました誕生日ケーキ誕生日帽子

 

お友達のパパさんが
飾り付けてくださいました!
 
素敵すぎて、お家に到着後すぐに
写真をパシャリキラキラ

 

 

息子はこの日を

ずっと楽しみにしていて

 

先月からずっと

「誕生日会まで後20日キラキラと、

カウントダウンをする日々でした照れ

 

 

お友達に、

カッコイイ玩具を貸してもらい

この嬉しそうな笑顔おねがい

 

 

ご飯はネタとシャリが別々で

お寿司屋さん気分を味わえる

スタイルに大喜びルンルン

 
 

こんな風に

お寿司屋さんで持ち帰りが出来るとはハッ

 

母ちゃんも楽しかったです!

 

 

遊んで、食べて

遊んで、食べて

 

もちろんゲームもして

 
お手伝いもして
父ちゃんは後ろで
ダイエットを頑張っています(笑)
 
 

母ちゃんも不器用ながらに

たこ焼きを無心で作り

お手伝い

 
 
美味しいケーキも
いただき
 
 
みんなでワイワイルンルン
父ちゃん達は
ゲームで熱く戦っています🎮
 
 
仲の良いご家族との
楽しい時間は
本当にあっという間に
過ぎていきましたプレゼント
 
帰り際は、
「まだ帰りたくない〜えーん
と大泣きした息子ですが……
 
息子だけでなく、
父ちゃんも母ちゃんも
帰りたくありませんでした笑い泣き
 
 
大好きなお友達一家に
息子の誕生日を
お祝いしていただけて
 
笑いすぎて
頬が痛いくらい楽しくて、
(父ちゃんはダイエットで筋肉痛)
 
何より、
息子の幸せそうな笑顔が
何度も何度も見れて
母ちゃんも幸せな1日でしたキラキラ
 

*************

息子「陽(仮名)」の難病については

    【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

*************

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

*************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

*************