我が家は

遊ばなくなった玩具を

 

2階の使っていない部屋に

片付けています。

 

その事を

息子も分かっているので

 

時折、思い出したかの様に

2階に行っては

玩具を引っ張り出してきますびっくりハッ

 

 

先日は

3年前によく遊んでいた

 

バスの運転ごっこが出来る

音の鳴る玩具を持ってきました。

 

懐かしいな〜!

大きくなったなぁ〜!!と、

 

成長を感じながら

息子の遊ぶ様子を眺めていたら……

 

 

ピンポンパーンルンルン

 

という音の後から

懐かしくも愛おしい声が

聴こえてきました。

※音量にご注意ください。

 

玩具の録音機能に

3年前の息子の声が残っていました拍手

 

わぁ〜懐かしい声照れ

 

 

思わぬ場所から

息子の懐かしい声が聞こえて

とても癒やされました!キラキラ

 

*************

息子「陽(仮名)」の難病については

    【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

*************

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

*************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

*************