本日、新しいYouTube動画が

配信されました。

 

100円均一で購入した

スクラッチブックで筆圧アップ!!

 

 

この方法は、リハビリの先生に

教えていただきました!

 

最初は難しかったのですが

コツさえ掴めば結構削れますキラキラ

 

 

鉛筆よりも

細い棒をしっかりと持って

 

ギュッと力をいれて

削ろうとするので、

 

筆圧アップには

とても良さそうでした鉛筆 

 

 

手作りの

スクラッチの作り方も発見したので、

 

もっと削るのが楽しくなるような

スクラッチを作れないか……

と考えていますルンルン

 

 

そして

息子の至福の時間……

 

ゲーム対戦タイム!!

 

 
こうして、いつも目一杯
息子と遊んでくださる
 
原ディレクター
福嶋カメラマン
 
本当に、ありがとうございますキラキラ
 
 
最近の
息子のお気に入りの遊びは
 
「隠れんぼ」なので、
 
もしかしたら
今度は隠れんぼのお誘いが
あるかもしれませんハッ
 

*************

息子「陽(仮名)」の難病については

    【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

*************

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

*************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

*************