今年も、幼稚園の行事である

【お芋掘り】に

親子で参加してきました焼き芋

 

昨年の様子はコチラ↓

 

 

 

今年も昨年と同じく、

当日は息子なりの

参加の仕方で楽しんできました!

 

日差しや気温の問題だったり

皮膚の状態だったり

 

当日までに先生と

色々と相談をさせていただき

 

安全に楽しく

参加することができましたキラキラ

 

 

頑張って掘り

大きいお芋がとれて満足気でしたが、

 

サムネイル

土と虫がついとる……

 

と、土や虫がついているのを見て

嫌そうな表情をして

お芋を持っていました笑い泣き

 

掘ったお芋を
家に帰って洗って見ると……

 

色んな形

色んな大きさのお芋が沢山焼き芋キラキラ

 

また暫くは

我が家はお芋料理が続きそうです!

 

何を作ろうかな〜??

 

*************

息子「陽(仮名)」の難病については

    【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

*************

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

*************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

*************