父ちゃんです。

 

昨日、新しいYouTube動画が

配信されました。

 

今回は、妻と息子が

買い物をする映像です。

 

 

暑さと疲れからか

冒頭からあまり元気が

無かった息子。

 

中盤ではクジ引きの結果に

ダダをこねていました。

(もしくはクジ引きの概念を

理解していなかった……?)

 

編集で短くしていただきましたが

実際はもっと長かったそうです。

 

父ちゃんだったら

鬼の説教タイムが

あったかもしれません!

 

お店の方、原さん福嶋さん

ご迷惑おかけしました……アセアセ

 

 

その後は楽しく買い物タイム。

予想より長い収録となったようです。

 

母ちゃんお疲れ様。

 

 

外出時、聞きたくない声を

耳にする事は

今でも少なくありません。

 

しかし同時に、温かい声を

かけてくださる方もいます。

 

最近は、ブログやメディア出演を

きっかけに知っていただいた方

からのお声掛けも増えてきました。

 

皆さんの優しさを励みに

明日も笑顔で頑張っていけると

強く実感しています。

 

ありがとうございます!

 

 

もちろん、前に出る事で

ネガティブな声を受ける

機会も増えますが

 

勉強として、社会経験として

知見を広める材料として

 

それらもプラスに捉えて

今後の糧としていきたいです。

 

では、失礼します。

 

**********************

息子の難病については

妻の記事で詳しく記載しています。

    【妻/過去ブログまとめ】

 

**********************

ツイッターも始めました。

更新は少なめです。

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

**********************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています。

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

**********************

このブログが1冊の本になりました。

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

 

**********************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

**********************