最近、よく

サムネイル

「ご飯作るの、手伝ってあげる!」

と言って、

一緒に台所に立ってくれる、息子ルンルン

 

 

サラダの盛り付けや↓

 
 
炒飯を炒めたり↓
 
 
ピーラーで
人参をスライスしてくれたり↓
 
 
たくさん
お手伝いをしてくれます照れキラキラ
 
 
ピーラーを使ったり
フライパンを使って調理したりと
 
まだまだ心配で
目は離せませんが、
 
随分と安心して
任せられる様になってきました!
 
また、グッと握ったり
集中して力を入れたりと
指先のリハビリにも繋がっています!
 
 
時には、パパッと
料理を終わらせてしまいたい日も
ありますが……
 
やりたい!
 
という気持ちは、なるべく
大切にしていきたいと思います流れ星
 
******
 
今日から、ブログで新しく
LINE風の吹き出しデザインが
使えるようになったので
冒頭で早速使ってみましたルンルン
 
今後も使えると便利だと思うので
どんどん活用していきたいです!
 
アイコン用に、3人それぞれの
顔のイラストを父ちゃんに
描いてもらおうと思いますニヤリ
 
 

*************

息子「陽(仮名)」の難病については

    【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

*************

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

*************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

*************