今日は

日差しが弱く

 

優しく吹く風も

涼しくて心地よくて

 

息子にとっては

外で過しやすい日となりましたキラキラ

 

 

と、いうことで!

 

幼稚園が終わってから

急遽近くの公園へ行くことにしました。

 

 
誰もおらず、
貸し切り状態の広い公園ですルンルン
 
 
 
こ〜んなに広い公園に
2人きり!
 
走りたい放題です足キラキラ
 
 
ブランコもして
 
2人で隠れんぼをしていると
どこからか
 
息子の名前を呼ぶ
元気な声が聞こえてきました。
 
 
誰かな?と見てみると
 
息子の通う幼稚園の
年長組のお姉ちゃん達でした爆笑
 
幼稚園以外の場所でも
こうして声を掛けてもらえるのは
嬉しいですねキラキラ
 
 
そして
お姉ちゃん達が遊ぶ姿を見て、
 
母ちゃんと2人だけの時には
怖くて入ることが出来なかった
 
坂になっているトンネルを
 
真似をして、くぐっていきましたびっくり!
すごい!!
 
 
また、お姉ちゃん達の
保護者の方には
 
「今日の天気は、よーくん(ブログ名)
 にも過ごしやすくて良いね!」
とも声を掛けていただき、
 
「そうなんです〜!」
と言いながらも
少し泣きそうにもなりました。
 
学年が違っていても
こうして息子の事を
知っていただけていることは
 
本当に有り難いことです。
 
 
幼稚園では、先生方だけではなく
お友達や保護者の方々にも
 
私達家族は助けられていて
支えられていると、
改めて感じています。
 
今の幼稚園に通える事ができて、
本当に良かった!!
 
心から、そう思います星
 

*************

息子「陽(仮名)」の難病については

    【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

*************

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

*************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

*************