本日、新しいYouTube動画が
配信されました。
 
前回の皮膚ケアの続きです!
耳掃除は
以前ブログでも紹介した
 
ヘッドライトを使っている所を
撮影したものです。
 
ですが、
足裏の皮膚のケアの時と同様に
 
もっと耳掃除が
行いやすくなるような商品や
アドバイスをいただいているので
 
現在は色々と検討中ですキラキラ
 
 
髪の毛のカットは
いつも父ちゃんがソファーの真ん中で
カットしていたのですが……
 
今回からは、ソファーの端で
カットしてくれる様になりました照れ
 
また、前回の動画から
父ちゃん自身も
髪の毛がサッパリしています!キラキラ
 
 
母ちゃんは
もっと短くしてほしいと
 
常に言っているのですが
なかなか短髪にしてくれません。
 
 
ちなみに……
 
父ちゃん、
若いころはロン毛でしたびっくり!!
 

*************

息子「陽(仮名)」の難病については

    【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

*************

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

*************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

*************