以前、こちらの記事内で

質問を募集していました。

 

 

その時にいただいている

質問等については、

 

YouTube動画を通して

お答えしようと

撮影をしているところです。

 

 

今回は

それ以外で頂戴したご質問に

お答えしていきたいと思います!

 

虹

浴槽としてお使いのバスケットの

容量を教えていただけませんか?

形的にひっくり返ったりしませんか??

毎日使用していますが

ひっくり返ったことは1度もありません!

 

容量は、もう数年使っているので

型崩れしていますが……

 

 

高さ31センチ

 

 

直径35センチ

 

 

底面の直径25センチ

 

この中に、現在

身長が約100センチの息子が入って

こんな感じですルンルン

 

どこかのホームセンターで

購入したものでしたが

長い間、愛用しています星

 

参考にしていただければ

嬉しいです!

 

 

虹

シナシナになったさつま芋チップス、

もう一度レンジでチンして冷ましたら

パリパリに戻るかな?と思います。

もどりましたっラブ!!

 

 

虹

高野豆腐チップス、電子レンジで

どのくらいの時間温めますか?

電子レンジ600Wで2分半して、

裏返して更に2分半チンしました!

 

厚みによっては、更に追加で

30秒ずつチンしたりもしていました。

 

触った感じが

カリッとしていれば完成です照れ!!

 

 

虹

賀久君とお母さんのことを

人権作文にとりあげてもいいですか?

嬉しいです。

 

その際

もし質問や分からない事があれば

 

メッセージや

TwitterにDMしていただければ

お答えしますね。

 

有り難いです。

是非、宜しくお願いしますキラキラ

 

 

今回のQ&Aは、以上です。

また、こうしてお答えする機会を

つくっていきたいと思っています!

 

*************

 

本日、新しいYouTube動画が

配信されました。

 

第二話の洗濯編の英語版です。

 

ですが冒頭に映像の乱れがあり、一旦

配信を取り下げていただいていますアセアセ

 

また、再配信されたときには

お知らせしようと思います!

 

 

本日も、ブログを読んでくださり

ありがとうございました流れ星

 

*************

息子「陽(仮名)」の難病については

    【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

*************

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

*************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

*************