本日、新しいYouTube動画が

配信されました。

 

2021年9月8日(水)に

地上波で放送していただいたものです。

 ↓

 

 

YouTubeで

これまでに配信されたものが

ギュッと、まとめられていて

 

また、YouTubeとは違い

ナレーションが入っていたりと、

少し豪華になっていましたキラキラ

 

 

そして

地上波やYouTubeを通して

 

より多くの方々に

息子の難病について

知っていただける機会が増えました。

 

先日、

地元のスーパーへ行った際には

 

買い物中に、なんと4組の方が

声を掛けてくださいました。

 

「YouTube、いつも楽しみにしてるよ」

「会いたかったよ」

「頑張ってるね!」

 

と、有り難いお言葉を頂戴し

本当に感謝しています。

 

息子は、声を掛けていただいた後で

必ずと言っていい程

 

「会えて良かったね」

と、母ちゃんに言います。

 

以前、ラジオ出演をした時にも

終わってすぐに「会えて良かった」

と言っていた様子が

YouTubeで配信されていました😊

 

 

今後も、見守っていてくださる方や

応援してくださる方々への

 

感謝の気持ちを

ずっとずっと大切にしていってほしい

 

親である私達も

その気持ちをこれからも

大切にしていきたいと思います。

 

*************

息子「陽(仮名)」の難病については

    【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

*************

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

*************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

*************