先日、RSK山陽放送さんの
ラジオ番組
朝耳らじお55(GOGO)」への
生出演が決まった事を
記事に書きました。
 
そして本日!無事に
出演が終わりました。
 
その時の様子です
 
ラジオ出演中には
息子も一緒に
お話をさせていただき
 
そしてラストに急遽、父ちゃんも
少しだけお話させていただきました。
 
生放送という事で
とても緊張しましたが、
 
RSK山陽放送のアナウンサー、
国司憲一郎さんと
千神彩花さんのおかげで
 
緊張も和らぎ
楽しく参加する事ができましたキラキラ
 
本当に、家族揃って
貴重な経験をさせていただきました。
 
ラジオの出演について
声を掛けてくださった千神さん、
ありがとうございました!
 
放送後には、
リスナーさんからいただいた
応援のメッセージも、
千神さんからお聞きしています。
 
ありがとうございましたキラキラ
 
 
また、ラジオ出演時の様子も
後日CBCドキュメンタリーの
YouTubeで配信予定です。
 
少し緊張気味な母ちゃん、
急遽出演で慌てる父ちゃん、
いつも通りのマイペースな息子。
 
そんな3人の様子が
映っているのではないかと思います星
 

*************

息子「陽(仮名)」の難病については

    【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

*************

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

*************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

*************