前回の記事で
新しいYouTube動画について
紹介させていただきました。
その動画内で出てきた
アイスの呼び方について、
 
皆さんにも
お聞きしてみたいと思います!
 
 
このアイス
何と呼んでいますか??
 
息子      棒のアイス
父ちゃん    チューチュー
母ちゃん    ポッキンチュウ
原ディレクター コンコンジュース 
福島カメラマン チューペット
 
みんな、見事にバラバラだったので
驚きましたびっくり!!
 
でも、色んな呼び方があって
面白いですね。
 
なので
ブログを読んで下さっている方々は
 
このアイスを
どのように呼んているのか……
 
とても気になったので
ここで聞いてみようと思いました!
 
 
母ちゃんとしては、
「ポッキンチュウ」仲間がいると
嬉しいですキラキラ
 
膝でポッキンと割ってから
チュウチュウと食べるので、
 
ポッキンチュウです!
 
食べるものを足で割るのは
あまり良くない事かもしれませんが、
これが母ちゃんの
昔からの食べ方です爆笑アセアセ
 

*************

息子「陽(仮名)」の難病については

    【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

*************

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

*************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

*************