近所のお祭りも
コロナの影響で中止が続き

暑さで
なかなか外にも遊びに行けない
日々が続くなか、

お家でプチ夏祭りを開催しましたルンルン


甚兵を着て
お祭り気分を高めてキラキラ

息子は初めて着る甚兵に、 
「わぁ〜ラブラブかっこいいねぇウシシ!

と言って、5分くらい
鏡の前で自分の姿に見入っていました。

ですが、その後は
「ちょっと、痒くなってきた!」
と言い、甚兵の生地が
痒みに繋がってくるので

写真を撮ったら
すぐにまたお着替えをして、
約5分の甚兵タイムでした星


そして!玄関の
夏祭り風船から始まり、


食べ物の屋台や
遊びのコーナーが待ち構える
室内へ進みます!

その様子は長くなりそうなので
また次回、紹介したいと思います音符

 

*************

息子「陽(仮名)」の難病については

    【過去ブログまとめ】

に記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

 

息子の名前は

ブログとYouTubeで違います。

その理由は 【こちらの記事】

に記載しています。

 

*************

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

*************

ふとしたきっかけで

LINEスタンプを作りました。

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

*************