一昨年の11月に発行された
私達の書籍ですが、
 
この度……
重版が決まりましたキラキラ
 
「ネットで購入できなかった」
という連絡も
いくつかありましたが、
 
今は出版社(ベストセラーズさん)のサイトで
予約受付できる様になっています。

 

8月中には書店にも並ぶそうです!

 

ベストセラーズさんから
重版のお話を聞いた時には
 
この本が、そんなに多くの方に
手にとっていただけているのかと
とても驚きました。
 
コメントやメッセージでも
「本を読んだよ」と、
お言葉をいただける事も多く
 
本当に、嬉しいです。
 
 
私たち家族の手元にも
息子が大きくなったら渡そうと思い、
この本を大切に置いてあります。
 
産まれた時、病院のベッドに
ずっと掛かっていた
 
息子のネームプレートと共に
保管しています。
 
 
この本を読めるくらいに
成長した息子は、
 
その時に何を想っているのだろう。
 
どんな気持ちで
この難病と向き合っているのかな。
 
私は息子の母親として
しっかりとできているのかな。
 
大きくなったら
今みたいにギュッと
抱きしめさせてくれないかもしれない。
 
甘えてくれないかもしれない。
 
でも、ずっとずっと
息子にとって
あたたかい存在で居続けていたい。
 
息子には
ずっと笑顔でいてほしい。
 
 
そして何より
大きく育ってほしい。
 
生きてほしい。
 
 
保管している
本を見つめていると、
 
いつも
色んな想いが溢れてきます。
 
 
産まれた頃の気持ちも
これから先の
期待や 大きな不安も
 
今の私には
動く原動力となっています。
 
不安と向き合う為に
動かずにはいられないだけかもしれない。
 
ただの自己満足かもしれない。
 
 
それでも
1つだけ確かな事は
 
【知っていただける】
という事の大切さや有り難さは、
 
今でも
じゅうぶんに感じられている
という事です。
 
 
【理解してほしい】ではなく
 
ただ、こうして
【知っていただける】ことが
 
とてつもなく
有り難い事だと感じています。
 
 
こうして
発信する場所があること
 
その発信を
より多くの方々に届くようにと
協力してくださる人達が居ること
 
私達家族を
支えてくれる方々がいることに
 
感謝の気持ちで
いっぱいです。
 
 
これからも、
 
今、できる事を
今しか、できない事を
 
みつけて
取り組んでいきたいと思いますキラキラ
 

*************

息子の難病については

【過去ブログまとめ】

に記載しています。

 

*************

父ちゃん、ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

CBCテレビさんより

YouTubeでドキュメンタリー映像を

配信していただいています!

https://www.youtube.com/channel/UC_tosV-ZWt55wbpBAYE-78w

息子の名前はブログとYouTubeで違っています。

 

*************

このブログが1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

   【1冊の本になります。】

 

 

*************

ふとした きっかけから

LINEスタンプを作りました。

 

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

*************