2021年、
最初のブログとなりました。
 
 
毎回、誕生日や記念日
お正月になると思うのですが……
 
1年、1年が
とてつもなく早く感じます(*_*)!
 
 
かぁちゃんの今年の目標は
先月も少しお話をしましたが⬇
 
【学び・知識を身につけること】です!
 
知っているつもり気をつけているつもり
でいた時と比べると、
 
陽の痒みや1日の過ごし方が
少しずつですが変化してきましたキラキラ
 
本当に嬉しい事です!!
 
 
ですが、
まだまだ知りたい事も
挑戦したいことも沢山あります。
 
また、中途半端な知識で
こういった場所で発信してしまうのは
良くないと思うので、
 
いつかは
自信を持って
 
同じ様に悩む方々の
お力になる事が出来ればいいな……
 
という
夢を持つ事もできました(^^)!
 
なかなか
難しい事かもしれませんが、
 
目標を1つ1つ達成して
夢へと近付いていきたいと思います! 
 
*************
 
陽の誕生日についての記事では、
 
お祝いのコメントや
素敵なメッセージを沢山いただき
 
本当に、ありがとうございますキラキラ
 
 
4歳になった陽は……⬇
 
 
一丁前に、お出掛け前には
鏡で身だしなみチェックをしています!
 
さほど変化はないのに、
 
「違うっ」「あれ?」なんて言って
何度も帽子をかぶり直している姿は
見ていて面白いですね照れ
 
 
これは……
恐らく父ちゃんの真似です!
 
父ちゃんもよく
「う~ん」「あかんなぁ…」と言って
鏡の前から動かず
 
出かける時に
母ちゃんが玄関で「まだ〜??」
と言って、待つのが定番です。
 
 
そんな我が家ですが……
本年も、宜しくお願い致します!キラキラ
 

 

*************

 

息子「陽(仮名)」の難病については、

    【過去ブログまとめ】

 

にて記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

 

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

 

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

 

LINEスタンプ完成しました!

 

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

*************

 

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

 

   【1冊の本になります。】