ここ最近
陽の夜中の痒みが酷く、
 
ほとんど
眠れない日が続いており……
 
 
昨日の夜は、父ちゃんが連休で
ずっと家に居てくれるという
安心感からか、
 
気絶するかの様に
いつの間にか眠ってしまった母ちゃん。
 
陽のことも
家のことも
 
まだ全部終わっていなかったので、
 
朝起きて
ハッ!!ヤバイ!!!!
あれ?いつ寝た!?
 
と焦りましたが、周囲を見回すと
全てキレイに片付いていました!
 
父ちゃん、ナイスです笑い泣き
 
 
夜中も、いつぶりかも分からない位
久々に目を覚ます事なく、
 
朝までグッスリでした。
 
陽の掻きむしりに気付けなかったのか?
と心配しましたが、
 
陽の身体には
引っ掻き傷も全くなく、
 
スヤスヤと気持ち良さそうに
眠っている姿を見て、ひと安心。
 
後で
父ちゃんに聞いてみると、
 
「掻いとったよ~。傷付かん様に
  手を止めたり
  身体を冷やしたり
  擦ったりしてたら、
  眠れたの朝の4時やったアセアセ
 
との事で、父ちゃんが
頑張ってくれていました。
 
更に、
「休みの日は、今回みたいに
 僕が夜中ずっと起きて陽を
 見とるから任せて!!」
 
「寝不足やと、それだけで
 1日中ドンヨリした気分になる。
 だから少しでも睡眠を取って
 身体をスッキリさせてな!
 
と、癒しの言葉を頂戴したので
 
今朝は
とびっきり美味しいカフェ・オ・レを
父ちゃんに振舞いました!!パフェ
 
その言葉だけで、
心の疲れは吹き飛びます(*^.^*)
 
 
そして、
 
最近母ちゃんは
目からも癒しをいただいていますキラキラ
 
そう・・・
 
どうぶつの森  です!!
 
暫く、
購入を躊躇っていましたが……
 
 
【陽も一緒に遊べる】
と、コメントやメッセージでも
教えていただき、
 
一緒に楽しめるなら!!
 
と思い、
父ちゃんに購入をお願い。
 
父ちゃんは
「え~?すぐに飽きて
 やらなくなるんじゃないの…?」
 
と言っていましたが
何とか説得して…
 
ついに我が家にも
どうぶつの森がやってきましたルンルン
 
 
 
陽は、キャラクター達の
喋り方が面白い様で、
 
笑って聞いていたり
真似をしています(笑)
 
また、
「よーくんが、したい!!」
 
と言って
島中を歩き回っていますゲラゲラ
 
さかな釣りは
まだ難しそうでしたが、
 
虫取は出来るので
「やった~ウシシとか
「いっちゃったーーガーン
 
と、ナイスなリアクションもして
楽しんでくれています!
 
 
陽も、母ちゃんも、
そしてまさかの
父ちゃんもハマりました(  ̄▽ ̄)
 
 
そして今日は、
「せっかくやから、ゆっくり
 ゲームしとるといいよ!
と、父ちゃんが言ってくれて……
 
陽とお散歩に
出掛けてくれました。
 
父ちゃんと、陽のおかげで
 
何年かぶりに
1人きりでゲームタイム!
 
沢山、
虫を捕まえて
魚を釣って
海に潜って
フルーツを狩って
 
ひたすら
コインとマイルを集めました音符
( ↑ このゲームを知っている方にしか
      伝わらない内容で、すみません)
 
 
朝までグッスリ眠れた上に
ゲームも満喫でき、
 
今日は母ちゃんにとって
素晴らし過ぎる
リフレッシュ休暇となりました!!
 

*************

 

息子「陽(仮名)」の難病については、

    【過去ブログまとめ】

 

にて記載しています。

宜しくお願いします(^^)

 

*************

 

父ちゃん、

ツイッター始めました。

更新は少なめです💦

 

https://twitter.com/k4DR3qMip6brA06

 

*************

 

LINEスタンプ完成しました!

 

「ハイヒールねずみ」

 ↑こちらから購入画面にいけます!

                   

☆スタンプ作りのきっかけ☆

たくさんの頑張る音。

 

*************

 

このブログが

1冊の本になりました。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

 

   【1冊の本になります。】