今日のお昼ご飯は……
 
 
 
 
知る人ぞ知る、うどん。
伊勢うどんでした!!
 
 
みなさん、ご存知ですか?
 
 
伊勢うどんは、
とにかく、甘くて濃厚なのですルンルン
 
陽も一玉分を、
ペロッと完食です(*^^*)
 
 
 
本当はネギを
上に乗せたいところでしたが、
 
生憎、ネギをきらしていました(。>д<)
 
 
 
あと、
伊勢うどんには生卵
のせる事もありますが……
 
私は、目玉焼き派です(#^.^#)ナイフとフォーク
 
 
半熟の黄身をうどんに絡め
よりマイルドに食べるも良し!!
 
白身の部分を
器の底にとごった濃いタレにつけて
食べるのも良し!!
 
 
甘党な母ちゃんは
伊勢うどんを食べていると
 
なんだか幸せな気分になりますルンルン
 
 
 
ちなみに、
父ちゃんのお気に入りは……
 
 
うどんを食べ終わった後、
 
器の中の残ったタレに
お米と生卵を入れて軽く混ぜ、
 
卵かけご飯風にして食べる!!
 
だそうです(^-^)ナイフとフォーク
 
 
炭水化物続きですね!
 
 
先のせ卵か、
後まぜ卵。
 
色んな食べ方が出来て良いですねキラキラ
 
 
 
そして
甘~い伊勢うどんを食べた後、
 
私達3人が食べた 
おやつは……
 
 
 
チップスターの 梅のり味
 
( ̄* ̄)雷
 
 
今日1日で、舌が
色んな刺激に襲われています(笑)
 
***********
 
【ピーマンの炒め物】
 
コメントやメッセージ
ツイッターでも、
 
「作ったよ」
「ピーマン嫌いでも食べたよ」
 
と、嬉しいご報告をいただき
ありがとうございましたキラキラ
 
 
私が作るのは、大体
楽で簡単な物ばかりです。
 
もちろん、
お洒落で映える料理は作れません。
 
 
でも時折、こうして
私達家族の好きな食べ物や、
 
オススメのご飯なども、
記事にしていきたいな と思いますうずまき
 
***********
 
息子の難病については、
 
にて記載しています。
宜しくお願いします(^^)
 
***********
 
父ちゃん、
ツイッター始めました。
更新は少なめです💦
 
 
***********
 
LINEスタンプ完成しました!
 
 ↑こちらから購入画面にいけます!
                   
☆スタンプ作りのきっかけ☆
 
***********
 
このブログが
1冊の本になりました。
 
詳しくはコチラ↓↓↓
 
 
また、
コメントやメッセージにて
本を読んだ感想などもいただけて、
とても嬉しいです!!
 
ありがとうございますキラキラ