8/24夕方の部のレッスン!
仲良しな2人でクッキング〜〜(^O^)

{DF398030-9DF6-41B4-85A5-10E158E3ADC5}

サラダに使うレタスを千切ってます!
加熱したカボチャは潰してから、カレーに入れますよ。

{8D5DF311-4F0F-4618-B7A0-75028A3134F5}

胡瓜をうすーく切っていきます。
2人とも胡瓜が好きなのか…
「あ、切るの失敗した!仕方ないから食べよう〜〜(^O^)」
と味見?しながらクッキング〜〜!

{DA46D25F-2D42-4FA5-B0C4-9E7369A02FFA}

カレーに入れるトマト、茄子を切ります。
夏野菜たっぷりのキーマカレーを作りますよ!

{549F6982-D379-4D68-B37E-9702F3981983}

{365EB1D0-EBB3-4473-ADEB-139392E54EA0}

パフェに使うフルーツを切っていきます。
バナナ、キウイ、パイナップル。
食べやすい大きさに切りますよ!

{CB58D6DA-D493-4D7A-83AC-7FFE5D45B148}

オリジナルカレー粉をブレンドします!
スパイスの香りを確認しながらブレンド♪

{BC21A2D5-6F43-4513-A213-471872D0BC54}

玉ねぎを炒めたら、合挽きミンチを炒めますよ〜〜

{6176741B-B6EB-4273-B61D-6CB36008DC9F}

水、ケチャップ、醤油、塩を量ります。

{1A53BD06-B15F-4707-9D94-3ABE46B8BD00}

ドレッシングはやっぱり「オリジナル」で!
何回も味見しながら、美味しいドレッシングが出来ました(*^^*)

{EC626501-5199-423E-BBFA-323168AD6709}

夏野菜たっぷりキーマカレー、サラダのかんせーい!

{44D70D5B-DD39-44B2-8828-213DC6537622}

食後のデザートは、フルーツパフェ♡
今日も楽しく美味しくお料理出来ました!

浅井まゆみの自遊日和

子ども料理教室まざありいふ☆きっず HP

ご飯レッスン予約状況 8月:調整中  

四つ葉子ども料理教室 

ただ今、会員様の募集は行っていません。

単発参加のレッスン生のみ募集中!
 
子ども料理教室まざありいふ☆きっず(大阪市阿倍野区阿倍野筋)各線天王寺駅から徒歩5分。 
今までのレッスン回数は約1200回、参加延べ人数は4500人以上。(2015年12月末現在)
クリック教室概要&レッスン料&受講の流れ 
お問い合わせは こちら  からどうぞ!!

ポチットお願い致します→