8/23夕方の部のレッスン!
体験レッスンで参加の仲良し姉妹2組です(^O^)

{912E173D-E373-4DCF-BF95-253C562510E5}

初めてのレッスンだけど、夏休みの楽しい思い出をたくさん話してくれました☆

{2C364049-0F8F-4013-B9FF-4E8BB6CEC866}

まずは、サラダ作り!
グリーンレタスをちぎったり、胡瓜を切ったり。

{4CEC0D09-67CD-4EEB-A89B-05EEDFF58B41}

みんな茄子は苦手な様子…(^^;;だけど、切るのは得意な様で!すいすい切ってました♪

{CB861E1D-4367-4C15-8515-3F65E5400FAE}

夏野菜たっぷりキーマカレーカレーには潰したカボチャを使います!

{6C489959-16B1-4BAF-AB0A-95BE7D4E232E}

玉ねぎは道具でみじん切りに〜〜。

{F2E13E37-5B2A-4BD2-B4D9-1F8340C9948E}

スパイスの配合。
みんな真剣な表情です。

{613A1CA7-ED14-4AC2-9595-1E4C8A9FDEB0}

{C4DDDBE5-8AD6-4B39-81D6-1A897FA9846A}

調味料を合わせていきますよ〜〜

{A45FFCAA-6537-4926-BA4A-368EA6EEDDD1}

オリジナルドレッシング作り。
初めてのレッスンなので、難易度が高いかなぁ?と思いましたが、酸味、油、味わい…のバランスを説明すると、味見しながらおいしーーいドレッシングを作ってました!

{54C7B7B5-974C-4131-858F-3C7C711C9D98}

楽しくお料理した後は、美味しく頂きます‼︎


浅井まゆみの自遊日和

子ども料理教室まざありいふ☆きっず HP

ご飯レッスン予約状況 8月:調整中  

四つ葉子ども料理教室 

ただ今、会員様の募集は行っていません。

単発参加のレッスン生のみ募集中!
 
子ども料理教室まざありいふ☆きっず(大阪市阿倍野区阿倍野筋)各線天王寺駅から徒歩5分。 
今までのレッスン回数は約1200回、参加延べ人数は4500人以上。(2015年12月末現在)
クリック教室概要&レッスン料&受講の流れ 
お問い合わせは こちら  からどうぞ!!

ポチットお願い致します→