7/17昼の部のレッスン!

パンケーキの生地つくり〜。
それぞれ材料を量ります!

{7D678DC4-CEE4-4DF7-99CE-C45E1B48E749}

{0E5ABE28-E17B-41BB-ACDE-6D58B37E65B7}

何故か笑顔な小3男子(^O^)

{00D0293B-7A33-4C2F-BF94-DCD155EE4C2B}

兄妹で生地をまぜまぜ〜〜

{F3D3DC48-2CA0-46D0-82F3-2C1F1F9404A9}

カスタードクリーム作り!
卵の黄身と白身、上手に分けれました!

{AB7FB893-0A44-47CE-9DBA-93486611CB29}

どんどんカスタードクリームが出来上がります。

{9B61ADE3-93D7-4935-BC2F-109D24B83752}

カスタードクリームを冷やしている間に、パンケーキのトッピングのレタスを千切ったり、野菜を切ったり。

パンケーキを焼いたらトッピングです!

{1048F26B-CCBC-4381-98CC-831654B8105E}

{1C1DC133-B6A0-4989-A7F7-64D7D2999D37}

{21E2F1B4-6598-44BE-A339-BA42B32F4A8B}

みんなの個性が光る盛り付けです☆

{1B9A8D70-9731-4539-A168-3880C89E8B25}

1人顔出し不可の人がいるけど(^^;;
みんな揃っていただきます‼︎

浅井まゆみの自遊日和

子ども料理教室まざありいふ☆きっず HP

ご飯レッスン予約状況 7月:調整中  

四つ葉子ども料理教室 

ただ今、会員様の募集は行っていません。

単発参加のレッスン生のみ募集中!
 
子ども料理教室まざありいふ☆きっず(大阪市阿倍野区阿倍野筋)各線天王寺駅から徒歩5分。 
今までのレッスン回数は約1200回、参加延べ人数は4500人以上。(2015年12月末現在)
クリック教室概要&レッスン料&受講の流れ 
お問い合わせは こちら  からどうぞ!!

ポチットお願い致します→