5/20のレッスン!
仲良し3人組でクッキング(*^^*)

{1A8B324B-EFB9-498F-82D4-56A5B59ECFED}

フルーツヨーグルトに使うレモンを絞ります。
絞る作業ってお家ではあまりしないかな?
手首をひねってレモンを絞ること、子どもたちが大好きな作業の一つです。

{D8B5EE33-64F1-4BCE-8860-D773E3934C27}

フルーツトマトを切ります。
小さく切って、オリーブオイル、塩コショウ、バジルと合わせて…バゲットにのせますよ(^O^)

{6A510EC0-A1FE-4FBC-A240-EFF2842AA9DD}

ポークペーストに使う人参や玉ねぎを切ります。
セロリを入れても美味しいですよ♪
苦手な子どもが多いので、今回は使ってないけど(^^;;

{D88B5562-DE67-4790-A87D-4809A48E5EF2}

スコーンの生地を丸めたら、ポークペースト作り~

{03D2E815-02A1-45FE-8D9E-236A3ABE6A04}

最後はドレッシング作り!

{C6E86DB8-1E22-44C4-8075-5D43F7F0325F}

いろんな調味料を合わせて、オリジナルドレッシングを作ります(^O^)

{006DF38C-84A5-46BD-BAAD-A51F6445DCCC}

お待ちかねの試食タイム!
いただきまーす(*^^*)

浅井まゆみの自遊日和

子ども料理教室まざありいふ☆きっず HP

ご飯レッスン予約状況 5月:調整中 

四つ葉子ども料理教室 

ただ今、会員様の募集は行っていません。

単発参加のレッスン生のみ募集中!
 
子ども料理教室まざありいふ☆きっず(大阪市阿倍野区松崎町)各線天王寺駅から徒歩5分。 
今までのレッスン回数は約1200回、参加延べ人数は4500人以上。(2015年12月末現在)
クリック教室概要&レッスン料&受講の流れ 
お問い合わせは こちら  からどうぞ!!

ポチットお願い致します→