いつもと反対の北へ向かってお買い物へ

途中で、ワンちゃんと赤ちゃんのいる新しく出来ていたカフェへ照れ

琵琶湖を眺めながらワンちゃんにも光エナジーをキラキラ

優しい目になってうっとりとしながら
おやすみしました💤




こちらの方は氣も良くて、タイカレーも美味しゅうございましたむらさき音符


さて、松果体のことを書かなければと思いつつ
その前に天地人極みのヒーリングも
その前にと次から次へとあせる

  天地人極みヒーリング五万円

を受けてくださった皆さんです。

これはもうね!たった5.6分で姿勢が良くなる

これ凄くないですか⁉️

姿勢だけではなく、その骨格の中にある
脳、内臓も整って来ます。

数回受ける方が、効果は上がりますが、
たった5.6分でも効果を写真で比べると
よく分かります。

顎のラインや肌も若返り、目も大きくなって
にこやかに、シュッとした体付きになります。

しかも安全に飛び出すハート


細胞の核からエネルギーが整って来るので

姿勢骨格が整う


内臓が元の位置に上がる


首から背筋のエネルギーラインが整い流れ易くなる


今まで以上に、足の裏からも大地のエネルギーが入るので、一層心身調和し足の軽さは半端なくなる


それはわたしが一番感じることで、
こんなに足が軽くて良いの❓ってぐらいになります。(何度も入れてます)


癌が全部無くなったと言われた方が、これを受けた後に、臓器と臓器の間で隠れていた癌が見つかりました。


まだまだ人間の目で探す癌なのでそんな事もあるようです。
そして、取れました音符

深い眠りになります


松果体、脳幹にも身体の周囲を取り巻くエネルギー帯にも入ります


​若返る


​免疫力、自己治癒力が上がる


​自分が動かなくても人間関係、

世界が変わる


様々な効果が出てきます♪





ご感想です音符


今朝起きたら体も心も
とてもすっきりしていました。


二日目
今朝は起きられませんでしたー😅 
(古代脳 脳幹、松果体効果です)

でも鏡をみたらしのぶさんが
おっしゃっていたように顔が
小さくなってスッキリしてるのが
わかって驚き‼️受ける前と比べると
凄くわかります‼️







しのぶさん✨💫🤲
写真をありがとうございます😊
首が激しく揺れたのは、
やはり本来の正位置に戻してくれたんですね😂💦エネルギーが満ちて来て、身体中が熱く、
汗💦が出て来ました。
起こる事は全てが完璧❗️

翌日

今日も更に世界が輝いています。✨💫✨💫そして、瑞々しく豊かさに満ちています。感謝と愛と光そして、愛の眼差し🥰何も欠けているところがありません。

お写真と共にコメントを頂きましたラブラブ




けんちん汁の中に自然、
地球🌏の豊かな恵みが有りました
感謝で一杯です😭😭😭改めて、
地球🌏へ全ての存在へのリスペクト、感謝を送らせて頂きます。
改めてしのぶさん✨✨✨光エナジーに
ご縁をさせて頂いた事に、
深く感謝申し上げます🙏

こちらこそです🙏ドキドキ

そして、

海外でお一人で活躍されている方から

右側の腰痛が一ヶ月治らない

高校時代からの肩の腱鞘炎で自由に

動かないあせる

身体の不調から心や仕事に気力が
落ちているのでとご依頼です。






ご感想ラブラブ
体から頭に行っていた感覚が体にもどってきて
重たく感じて、もうすでに眠くなりました。
体の中がぐるぐるする感じがしました。
ありがとうございます。
お水をたくさんのんで、ゆっくり
やすみます🙇‍♀️
本当にありがとうございます!!!

下を見るとつま先が見えます!
急にとっても眠くなっていて、
びっくりしています。☺️

二日後

職場を変わりたいと思っていたら、
あちらからのお話で、
今より良いところに変わりましたほんとびっくりです!

言っていただくまで気が付かなかった
ですが、凄く変わっていてびっくりです❗️
嬉しいです🌸
ありがとうございます😸✨

腰も前より痛みがなくなってきたのと、
今もとっても眠くて、おそらく体が
リラックスできたのかなと
感じます💤

いつも海外にいても、
心身ともに安心していられるのは、
しのぶさんと光エナジーのおかげです🌸本当にありがとうございます😊💓✨🌈


他にも頂いています。ありがとうございます♪

お写真の赤い線は、踵から垂直に上げた線で柱と思って下さい


前傾姿勢だったのが戻り、
下を見るとつま先が見える
柱に背筋から全体がくっ付く様になります。

今回は若い方々なので、その振り幅が少ないですが、

光エナジーは、波動が上がるので
自分はそのままで、起こる事が好転します。
パラレルシフトするのだと思います。

楽あれは楽ありのタイムラインへと。


皆さまのご協力感謝致します。

お顔の写真が出せると
小顔、目、黒目が大きくなる
目が煌めく
ほうれい線が薄くなる
色白、きめ細やかになる
などが分かります。



難病、脳機能障害などかおる姐さんが書いてくれています。

かおる姐さん



摩美ちゃんの写真、身体の変化を見て下さい!


その他の認定ヒーラーはこちらから


キラキラ各種ヒーリングと光の手

基本+松果体 15,000円

基本+古代脳は脳幹 2万円

天地人極み 五万円


こちらのヒーリングを受けると

自然に癒しの光の手が出て来て、

ヒーリングも出来ます。

回数の個人差はありますが、

二、三回で出る人が多いです。


光エナジーギフト コールイン三千円

こちらもエネルギーの通り


友達登録はこちらから

急な依頼なども受け付けられます。


脳などは時間勝負のところがあります。


早急にご連絡くださいラブラブ