おはようございます照れ 


今朝はスッキリ晴れております飛び出すハート


空もココロも晴れ晴れ❤️






今、友人のお母様のヒーリングをしてましてね


もともと難病をお持ちの方なのですが


昨年秋に、さらに難病を発症し!チュー


余命宣告を受けていらっしゃる




2つ目の難病は○ロナワクチンの後遺症の可能性がありますチュー




話を聞いていた昨年夏から、遠隔するよ!と何度か申し出たけれど


ようやく写真が来たのは切羽詰まってきた


昨年12月笑い泣き




まず、光エナジーの真骨頂❗️天地人極みヒーリングをしてみた❗️


急激に体調が悪化している中


元氣が出たようでラブ


でもその後ドカーンといろんな症状も出まして




日々、は?


と聞いてびっくりするような症状が出るびっくり


なんせ難病2つだから


どっちのどっちかよく分からなかったりするけれど


光エナジーはエネルギー体として


まるっとヒーリング出来ますので助かりますおねがい




脳がダメージを受けてるので


認知症のような症状も出るから


言うこと全然聞いてくれなかったりね😅


困った〜とLINEが来たからすぐヒーリングすると


そのあとすごくご機嫌になったと連絡がラブ




なんとか、日々を楽しく過ごしてもらいたいな〜と


最後の親孝行でたくさん旅行の予定も組んでるらしく


(ハワイとかニュージーランドとか、それ聞いてまたびっくり爆笑 娘も天然ちゃん)



でも1人で立ち上がれない日もあるし


全身の皮膚が触れると痛みが出たりで


どうしていいか分からないと泣いていたえーん


(友人はライバーさんなので泣きながらライブ配信してた爆笑
見てるフォロワーがみんなで彼女を元氣付けてて、それもまたほっこり💓みんな介護経験あってさ笑
話せる場があるっていいよね✨
私は画面見てヒーリングしましたよウインク)




突然体調が悪化し


突然介護が始まる


去年の夏の私を見てるよう〜笑い泣き


レベルが違うけどもさ!


出会った時から何かと似てる私と友人爆笑





さて、そこで最近感じていた



やはり脳疾患には


脳幹古代脳活性ヒーリング✨が効く‼️


脳の真ん中直撃のヒーリングだよ❤️


脳幹、ちょー重要✨


もちろん松果体も活性化するよ❤️



日々、アルツハイマー➕高次脳機能障害の両親へのヒーリングで


やっぱこれ効くわ‼️と改めて実感してたところおねがい


(私の善き実験体の両親、感謝🙏ニコニコ)




脳幹古代脳活性ヒーリング✨をお母様にさせていただいたところ


翌日は焼肉食べに行けてた爆笑💕💕


焼肉て〜爆笑爆笑爆笑


すごくない⁉️


入院レベルだったのよー


肌の痛みも引いてるそうで


めちゃくちゃ嬉しかったよ〜ラブ




昨日の診察で、血液、尿ともに検査結果は良好だったそう❤️❤️❤️




やっぱり、脳🧠なんだな〜✨




天地人極みヒーリングはトータルとして


ドカーンとまるっと引き上げる感じアップアップアップ


自己免疫力、自然治癒力アップ‼️


底上げされたところに


部分をやるとすごく効果的🎯✨✨




来週の湯布院、行けるかもしれない照れ
(国内旅行の予定もある笑)



もっと早くヒーリング始めてたらなと思ったけれど


これもタイミングニコニコ



ワクチン打たなきゃ良かったと思うだろうけど


これも必然なんだと私は思います




起きたことから


何を学び、どう生きていくか照れ



まるっと光に変えて行こう💕


今が大事❤️




恋の矢脳幹古代脳活性ヒーリング 2万円

恋の矢光エナジー 秘技
 天地人極みヒーリング 5万円〜

ヒーリングのご用命やお問い合わせはこちらのLINEから💓お氣軽にね!

友だち追加




今日も読んでくれてありがとねラブ


今をめっちゃ楽しんでねウインク


アロハ〜音譜