ブログが中々更新出来てない💦

書きたい事いっぱいあるのに💦

追いつかない😫


私は日々有り難い事に
楽しく過ごしてます照れ


今朝も


ホトケノザ発見して


ワクワク楽しんでました😍


天ぷらにすると美味しーんだって❤️


やってみます💖



ところでところで


しのぶさんのスタF


こちらお聞きになりました?



本当に最近おかしい


昨年から有名人の方や

一般の人達が

バタバタと亡くなってる💦


それも急に体調がおかしくなったりする

人が続出😰



しのぶさんのお話しの中にも

出て来ますが


○クチンの後遺症


これ本当に関係してるんだと思います。


もうね


絶対に光エナジーのヒーリング

受けて欲しい‼️


○クチンのスパイク蛋白は

脳や心臓、子宮に血栓を作るそう



食べ物(添加物等々)柔軟剤等々の香りの中に

入ってるマイクロプラスチック


そんな物が本当に身体にめちゃめちゃ

たまっててそんんな物も脳に蓄積してるんです


だから松果体が活性化してない人が

多いんです。


脳幹や松果体は身体の生命を

維持する大切な臓器

そんな所に沢山ゴミが貯まってるんです


その

脳の中のゴミ


これ皆さんどーやって出しますか?


出せる身体を作って行かないと

(それも早急に出さないとね)




松果体にはケイ素がとっても必要


ケイ素が多く含まれる物の中に






スギナが有ります

私は時々こんな風にお茶にして飲んだり
してますが

毎日何杯も飲めますか?
(私は飲めますが(笑))

半年くらい毎日太陽を松果体に当てると
活性化するって聞きますが
毎日毎日続けられますか?

松果体だけが活性化しても
バランスが悪くなりますしねガーン


光エナジーの遠隔ヒーリングは
本当に10分から20分程度の時間で

身体のチャクラは整いそしてエネルギーが
スーっと通る体になり
松果体が脳幹が活性化するんです





これが証拠

私の脳幹とチャクラ

両方ピッカピカ✨✨✨✨✨

こんな身体

中々普通の生活してたら
ならないんですよ
(コンビニのご飯ばっかり食べたりしてたらね)


そして自己治癒力の凄さ


あっと言う間に身体整うんです


この身体の回復力の速さは

天地人極みのヒーリングが
本当におすすめ

身体の骨格が整うだけじゃなくて

細胞レベルからの修復が
格別に早く今までの身体とは全然
違います。


1回だけじゃなくて
何回か受ける方がもっともっと
効果が出ます

下の写真

左は天地人極みのヒーリング
受けてない時

右はヒーリング後です


これだけ後ろ姿

でも変化が分かるくらい

身体が変わるんです


見た目も細胞もね



天地人極みのヒーリングは

お値段5万円ですが



本当にお値段以上の価値があります。



病気になって手術して入院して

そんな事にお金使いたいですか?


入院して手術して退院してもまだ通院して

そんな生活になると5万円じゃ終わらないですよね?


それだったら

健康にお金をかける方が

絶対に良い


そう思いませんか?



予防出来る身体になるんです

そんな時に

めちゃくちゃおすすめです


○クチン摂取された方は

本当に出せる身体になって欲しい



光エナジーのヒーリングで


基本+松果体と


天地人極みのヒーリングは



物凄い効果を発揮してくれますので



是非是非ヒーリング受けて下さい



そして


その効果が分かる様になったら


次はこのヒーリングの仕方覚えて


自分にそして周りの人に

ヒーリングして欲しい



心からそう願います



私のメニュー表です




1人でも多くの方が



健康で豊かで幸せな生活が

送れます様に



全力でお手伝いさせて頂きます



ご予約お問い合わせは

下の公式LINEから

お願いします




友だち追加


今日もありがとうございました。