やっと滋賀へ帰って来ました。


光エナジーを創始して10年目です。

コツコツやって来て、お一人お一人と向き合ってきました。


亀の歩みのような丸十年


結果が今までの良し悪しを決めてくれるのを

実感させて頂きました!



本当に皆様ありがとうございますドキドキ


そして、行きたかった箱根神社に九頭龍神社

全てがこの日に決められていたような体験をしましたラブ


富士山や取り巻く全てのものが祝福してくれていましたビックリマーク



まずは、


東京お話し会に来て下さいました皆様

ありがとうございましたドキドキ



その報告を待ってくださる方々の声

ありがとうございます音譜



伝授やヒーリングを受けて下さった人が

北は岩手から福岡まで来て下さいました。


本当にありがとうございます!


皆んな穏やかな笑顔です

決して派手ではない、これが光エナジー特有ですキラキラ





企画や会場決めから会計まで

認定のかおる姐さんが、


お世話してくれました。


かおる姐さんの絵





東京お話し会に向けて描いて下さいました。


この通りになりました。


そして、懇親会の会場を決めるのに

稲華さんは、新宿御苑近くを歩いて食べて、交渉してくださり、決まりました!


今回ご都合で来れなかったのですが、

伝授を受けただけでここまで動いて下さいました。ありがとうございましたドキドキドキドキ


そして、以前横浜で行った時に、

これも何から何までお世話になって、

お土産まで持たせて下さった涼子ちゃん。

反対なのにねあせる


経験のある人がいればと思って、

久しぶりにお声がけをさせてもらうと、

何でもしますとラブ

(写真左下です)


ありがた過ぎます。


受け付けに加わって頂きました。

わたしが手をかけてる有美子さんも浩美さんも最近の方で、ずっと以前からのお友達のようでしょ飛び出すハート


受け付けメンバーです。




会場に入る前に、認定の靖子さんと新宿御苑へ





こんなスタイルでしたが、


会場は徐々に熱気を浴びて暑いあせる





エネルギーを回しながら


まゆみちゃんの歌🎤 光の振動が入ります


これが又予想を超える

光エナジーは何でも楽しもうなので、


こんな二人も





エネルギーで身体が揺れる二人です。


自作のリボンです🎀


パー姉妹だそうです照れ


認定さんが周囲から立ち見で


エネルギーを入れてくれてますキラキラ



お水にも光エナジーを


身体も水分が6.70%です


ペットボトルの中と同じ事が起こりますキラキラ





立っている『ヒーリングを楽しもう』グループの摩美ちゃん


癒しの香りも会場に音譜



皆んな下を向いて眠いのかと思っていると


しっかりメモを取っていたようですポーン


真面目ですね〜



そして、


お店を丸ごとお借りしての懇親会





認定さん一同





良いお店でしたよ!


本当に皆さんのお陰ですドキドキ


わたしはこの身一つで行くだけでした。



このグループをどんなグループなのか

九州から見に来られた人も、

来て良かったビックリマーク


と言ってくださいました。


本当に愛溢れる会になりました。


ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート



皆さま、又お会いしましょうふんわり風船星


たった10年でこのグループに


あと10年すればどうなっているのだろうと

大きな夢が膨らみます照れ




ゆめみる宝石ピアスの忘れ物、わたしが持っているので

連絡下さいね💕



ご感想があれば公式ライン、直接ラインに下されば嬉しいです。


これからの礎にさせて頂きますラブラブ