11月11日の光エナジーのお話しand体験会


無事終了しましたラブ




ご来場くださったみなさま、ホントにありがとうございましたニコニコニコニコ




お写真やzoomで拝見したことはあっても



実際会うのはほとんど初めて!



久しぶりの友だち、みたいな感覚でした爆笑💕



楽しかったなーーーラブラブラブ





出来るだけ全員とお話ししたかったけど



バタバタしてなかなか泣き笑い



懇親会でだいぶ巻き返し!



隣の駅と隣の隣の隣の駅の方発見💡‼️爆笑



田園都市線、光化しとるで‼️爆笑爆笑

(特に宮前区、高津区笑)





認定ヒーラーも全員ではないけれど



ようやく顔つき合わせることが出来



自然と関西支部も立ち上がり⁉️



来年はイベントも増えるかもしれない爆笑💕💕





関東も負けじと笑



またやってください!とのお声もいただけたので



軽めのお茶会みたいなのとかやったら楽しそう🩷



その時は遊びに来てねラブ



まー、自分たちが会って遊びたいだけ、でもある爆笑




しのぶand認定ヒーラー💓






さて今回は、光の自分に戻ろう!というテーマでした💓



来場くださったみなさま、それぞれに



今必要なものを受け取っていただけてると思います✨



思いついたことや、やってみたいことがあれば



出来るだけ素直に、ほんの一つ駒を進めてみてね



軽い氣持ちでね照れ



たっぷり入った光エナジーが後押ししてくれますウインク





ちなみにかおるねぇさんは、好転反応で



昨日は寝てました魂が抜ける魂が抜ける



今朝から鼻水🤧がノンストップで



ティッシュ片手にこれ書いてるw



ご来場くださった皆様の光で



大浄化中ですラブ



ありがとうございますラブラブ✨✨✨



私もー!という方がいたら、お水たくさん飲んでくださいね💕💕



どんどん出しちゃおう💕





こんなことあったよー!とか



ご感想などありましたら



ぜひしのぶさんや認定ヒーラーにシェアしてくださると嬉しいですラブラブ






最後にこんな一コマをウシシ




認定内、チームパー子🩷の面々(まゆみ、くみ、かおる、あと🫥見えないけど、八重子の四姉妹

カチューシャはくみ作)




楽しければ何でもいいよ!ゲラゲラ




好きにやって!



と、しのぶさんはおっしゃいます爆笑✨🙏✨





変なオバさんも世の中には必要よ🩷ゲラゲラ



楽しくいこうぜぃ爆笑





今日も読んでくれてありがとねウインク



今日もあなたに、幸多かれ〜ラブラブラブラブラブラブ