稲華ですラブラブ

ご訪問ありがとうございます音譜



光エナジー認定ヒーラーの摩美さん 

の昨日のブログ

心に響きましたラブ

心が揺さぶられましたえーん



光エナジーの本質と

摩美さんの想いがギュッ〜と詰まった

このブログ


稲華にとって

永久保存版です



光エナジーの凄さ、素晴らしさ

わたしの知ってる、なんて

ちっとも知ってる内に入らない

そんな風に思いました



胸打たれたのは


摩美さんの 
ここまでの軌跡

摩美さんの光エナジーに対する

揺るがない熱い想い

なぜ伝授を受けてほしいか?

『日々の積み重ねで
自分観察ができる人になって欲しい』

『そしたら自分の事が好きになって
自分の軸が強くなるから』

『そしたら必ず見えてくる
世界があるから』
摩美さんのブログの文面です
この度のお題も摩美さんの文面より
拝借しました🙏


伝授を受けたときのことを
思い出しました



しのぶさんの仰る
楽あれば楽ありの世界


摩美さんの仰る
必ず見えてくる世界

これを実感、体感
したかった

のですね



ここ数日

稲華の身体に
変化が起きていまして。。。


もうね
なんでこんな不調ばっかりなの?
なんて思いはなくて


ここまでがんばってくれて
ありがとう!
あなたからのメッセージは何?


そんな氣持ちで
向き合っておりますが


何をしていても
常に感じる鈍い痛みに
ついつい引っ張られて
少々辟易してもおりました
今までのパターンからして
いずれ抜け出るとわかっているのですがw


其処へ
なんとタイムリーな
摩美さんのブログからのメッセージ
と、勝手に喜んでおります

そして

何度か読み返すうちに
今日も読み返しておりますw

その痛みが引いてくるという奇跡
光エナジーでは奇跡は当たり前
なのだそうですが

本当に

何一つ無駄のない世界飛び出すハート


はいびっくりマーク
自己観察、続けます〜音譜


光エナジーを
世に出してくれたしのぶさんに
しのぶさんには、伝授を受ける前から
たくさんたくさんお世話になっています

いつも元氣と勇氣をくれる
摩美さんに


本当に
感謝、感謝なのです

多分

稲華は
本当の感謝には
まだ辿り着いていないんだろうな

と思うのですが
まだまだ伸び代満載過ぎて

それでもね

本当にありがとう!!!


なのです

モチロン
他の認定ヒーラーさんにも
たくさん元氣や癒やしを
いただいています飛び出すハート





ただの一求道者、愛好家の稲華が

光エナジーを宣伝するのは

生意気とも思うんですがね


だからこそ伝わることが
あったらいいな

そんな風に思ってます


奥深い
光エナジーの神秘

光エナジーの奇跡


ご興味ありましたら
是非是非
リンクにとんでみて
くださいおねがい

完成間近の
ホームページから
認定ヒーラーさんの
検索が出来ます



必要な方に届きますようにビックリマーク



本日も

お読みいただいて

ありがとうございました



感謝を込めてピンク薔薇