こんばんは(^^)/
みかです

今日は久しぶりに
友達とトランスフォーメーションゲームをしました。

image

トランスフォーメーションゲームとは
自分に気づきをもたらす
スピリチュアル人生ゲームのようなもので
サイコロを振ってマスを進めていきます。

自分の行動パターンに気づいたり
何が足かせになっているのかがわかったり
自分を振り返ることができるゲームです。

このゲームは上がることが
目的ではなく
自分に気づきをもたらすことを目的ですが
今日はみなゴールするのが
めっちゃ早かった!

一人目は
お昼休憩(13時~)前に上がり
15時半前には全員、ゴールしていました。

こんなに早く終わったのは初めてで
衝撃でした💦

image

ランチはサンアロハで
カレーを食べました💛
美味しかった♪

トランスフォーメーションゲームは
ゲームを始める前にテーマを決めます。

気づきを得たい事や
解決したいことなど
テーマはなんでもOKです。

私は「奇跡のコース」をテーマに
ゲームをしたのですが
最初のフィジカルのレベルで
奇跡のコースのテーマである
「赦し」「愛」が出たことに
感動しましたが

image

エゴが邪魔していますという
イタタタなカードが出たりして
めっちゃリアルでした(;^ω^)

ゲームが終わった後は
全員が強烈な眠気に襲われて
たぶん、今日はみんな早く寝ることでしょう。

私も早く寝ようと思います♪



近日中のイベント

木星双子座期のフラワーエッセンス
【6月15日まで受付中】


「神の使者」ワークショップ
【7月28日(日)開催】
image


マザーガーデン情報