こんばんは(^^)/
みかです。

「神の使者」を読みました。

image

この本は
著者のゲイリーと
現世から天上へと超越した
二人のアセンディッドマスターとの
物語です。

物語といっても
実勢にゲイリーの前に
二人のアセンディッドマスター
アーテンとパーサが現れ
たくさんの話を聴き
それをテープやメモに残し
書き上げたものです。

アーテンとパーサが
最初にゲイリーの前に現れたのは
1992年~2001年の9年間。

その期間にゲイリーに起きた
奇跡の物語(実話)です。

ゲイリーはアーテンとパーサに会う前の
13年間、スピリチュアルを学んでいましたが
実生活には活かしていませんでした。

ゲイリーは二人に会う少し前に
「生き方を変えなくてはいけない」
「もっといいやり方があるはずだ!」
と思い

友人の元ビジネス・パートナーに対して
訴訟を起こす準備をしていましたが
それを取りやめ
友情が元に戻った
という経験をしています。

ゲイリーはそれまで
色々なことが起きるたびに
イエスに祈っていました。

そして1992年のクリスマスの週に
自宅のリビングに
アーテンとパーサが現れました。

「こんにちは。わが兄弟」と言いながら



アーテンとパーサの前世は
2000年前にイエスと共に過ごした
聖トマスと聖タダイで

二人から
イエスと過ごした日々の話や
聖書や聖霊、天国の話
私たちが「現実」だと認識している世界のことを
たくさん聞きます。

この本には
私たちの毎日に
取り入れられる奇跡が
たくさん書いてあります。

それを知ることで
私たちの毎日が
どんな風に変化していくのかを
一緒に体験したいです(*^-^*)



「神の使者」のワークショップを
開催します。

日程:7月28日(日)
場所:神奈川近代文学館
時間:10時~12時30分
定員:4名様
ご案内とお申し込みはこちらです


この本はもう出版していないので
電子書籍がおすすめです。

ワークショップ前に
「神の使者」を全て読んでいないても
大丈夫です。
※本を読みなれている方でも
読むのに時間がかかる場合があります

お会いできることを
楽しみにしています(*^-^*)



マザーガーデン情報