こんばんは(^^)/
みかです

今日から木星が双子座へ移動しました
木星は2025年6月9日まで
双子座に滞在します。



この期間は双子座らしいものが
社会のムードとしてに広がります。

双子座っぽいものを取り入れることで
木星双子座期を楽しむことができます。

双子座は風の星座で
軽やかな星座です。

新しい情報や新しい経験に興味を持ち
フットワークが軽く
常に社会に対してアンテナを張っているので
直感力にも優れています。

そんな双子座らしいエネルギーを
取り入れてみませんか?(*^-^*)

木星双子座期の
フラワーエッセンスブレンドを
ご紹介します。


セラトー



セラトーは自分の直感をまっすぐ
信じられるようになる
フラワーエッセンスです。

情報が多すぎて混乱する時や
周りの人の意見に
翻弄されそうになる時

本当は心の奥でわかっていることを
直感として受け取りやすくなります。


ブラックベリー

image

ブラックベリーは
望みやビジョンを形にしやすくなる
エッセンスです。

望みやビジョンはあるのに
行動が伴い場合
行動できるようになり

ビジョンがないと感じる時にも
内側にあるものが出やすくなります。
(セラトーと相乗効果があります)


コスモス

image

コスモスは右脳と左脳を統合する
フラワーエッセンスです。

右脳でイメージしたものを
言葉や文章で表現しやすくなります。

またハイヤーセルフを通して
伝えられるインスピレーションも
うまく表現できるようにサポートします。



木星双子座期を楽しんでください(*^-^*)



お申し込み後、3日以内に
フラワーエッセンスをお送りします。
(土日を除く)

近日中のイベント

「神の使者」ワークショップ
【7月28日(日)開催】
image


マザーガーデン情報