こんばんは(^^)/
みかです

実際に自分が実践してみて
自分の感覚が変化し
幸せを感じやすくなるものは
すぐに人に伝えたくなります(*^-^*)



最初にそれを感じたのは
フラワーエッセンスでした。

フラワーエッセンスは
環境やストレスなどで
自分の本来の性質が隠れてしまい
苦しいと感じている時に

本来の性質を思い出し
特定のパターンを手放し
幸せな状態へ導きます。

最初のうちは
フラワーエッセンスを飲むことで
自分が変わったと感じるのですが
変わったのではなくて
本来の自分を思い出しただけです。



今、学んでいる
「奇跡のコース」も同じで

本当は大事ではない
どうでもいいたくさんのことに
振り回されている状態から
正気の世界へと戻してくれます。

フラワーエッセンスは
心を穏やかにすることで
自分が整い
幸せを感じやすくなり

奇跡のコースは
この世界はこんな風になっていて
こんな仕掛けがあるから
こんな風に心を整えていくといいよ
という方法がしっかり書いてあります。

フラワーエッセンスは飲みながら
じわじわと幸せになっていきます。

奇跡のコースは
心を整える方法を
しっかり練習する感じです(*^-^*)

奇跡のコースのワークブックは
一日一日やっていくことで
自分の知覚が変わっていくことを
実感しやすいと思います(*^-^*)



フラワーエッセンスと奇跡のコースは
相乗効果もありますのでで
「神の使者」のワークショップに
参加される方で
フラワーエッセンスも一緒に試したい場合は
プラス3000円で
フラワーエッセンスのブレンドを
おつくりします(*^-^*)



ご希望の方は
お知らせください。

近日中のイベント

新月と夏至の三大設定
【6月6日スタート】


木星双子座期のフラワーエッセンス
【6月20日まで受付中】


「神の使者」ワークショップ
【7月28日(日)開催】
image


マザーガーデン情報